ついに来ました!平戸のみかん

今年もやってきました平戸のみかん!

我らがアールワン社長&フォークリフトの運転が特技のスタッフKさんが、片道1,200㎞の道のりを往復してトラック一杯のみかんを積んで帰ってきましたよ。

平戸のみかんが届くといよいよ今年も終わりに近づいたな、と感じます。

すっかりアールワンの年末の風物詩となりました。

平戸のみかんは社長のとうちゃん&かあちゃんが、長崎県平戸市の堤町という小さな海辺の集落で育てているみかんです。

日当たりのいい斜面に植えられたみかんはできるだけ低農薬に抑えているので、お子様からお年寄りまで安心して召し上がっていただけます。

低農薬のため見た目はツルンとしていませんが、強い甘みと程よい酸味がバランスよく混ざった味は格別!

今週末までには東京多摩地区の各店舗に並びますよ。

リピーターの皆様、お待たせいたしました!

まだ召し上がったことのない皆様、ぜひお試しくださいね!

アールワンスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。