第2水曜日

梅雨入りしましたね~。

リサイクルセンターアールワンの本拠地、ここ東京多摩地区では、昨日から長袖1枚でもまだ肌寒いぐらい気温下がっておりますよ。

いったんしまいかけた冬用のお布団がいつまでも手放せません💦

・・・ところで先日ここでご紹介したうちの梅の木、今年は不作のようでほとんど実がつきませんでした。

代わりに社長の故郷、平戸から届いた中粒の梅を漬けますよ~!

ちょうど「スーパーで買おうかな、どうしようかな・・・?」と考えていたところだったのでグッドタイミングでした!

まずは選別をして、今日から塩漬けしますよ~。

楽しみ♪

・・・前置きが長くなってしまいました。

アールワンから大事なお知らせです!

リサイクルセンターアールワンは毎月第2水曜日が定休日となっておりますが、本日(6月8日)より、フリーコールの受付も第2水曜日をお休みとさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします!