「平戸のみかん」店頭に並んでいます!

長崎県平戸市は、アールワン社長のふるさとです。

今では平戸大橋がかかり本土と地続きで行けますが、社長が小さかったころは船だけが交通手段の島でした。

美しい海と山に囲まれた平戸島はまさにこの世の楽園!

隠れキリシタンの歴史を感じさせる教会が点在し、海の幸も山の幸も豊富です。

そんな平戸島の小さな漁村、堤町に暮らす社長の父ちゃんと母ちゃんが丹精込めて育てた「平戸のみかん」は、さわやかな酸味と強い甘みで次から次へと手が伸びてしまうおいしさです✨

店頭ではネットに入った少ロットを置いておりますが、5㎏の箱入りもご用意できますよ。

お問い合わせはフリーコール0120-231963まで!

遠方の方はぜひ「メルカリショップ」から「リサイクルセンターアールワン」で検索してみてくださいね!

地方発送も承ります。

「平戸のポンカン」「平戸のはるか」もあわせてぜひご賞味くださいね。