夏の風物詩

緊急事態宣言が初めてだされた昨年のゴールデンウイークから今日まで、いろんなイベントが中止になったり、延期になったり。。。

夏と言えば・・・花火大会!海水浴!仲間と揃ってBBQ!!なーんて言っていた日が遠い昔な気さえしてしまいます😭😭😭

 

また最近は雨が続いているせいもあり、だいぶ涼しくもなりましたね。

台風がきた次の日の朝はきれいな虹がでており、これはこれで「ラッキー♬何かイイことあるかもー!」なんて、ワクワクしております(*’▽’

 

しばらく雨が降る日が続くようですが、晴れたらまた夏の日差しをたくさん浴びて元気に健康にすごしたいですね!

 

最後に。。。最近大きな木を植えた若葉台店より夏感をお届けです(*’▽’)