アールワンのまかない!

その後もアールワン社長はまかない作りに励んでおります(笑)。

この日はキャベツが特価だったので、キャベツを使った料理、が前提で、向かった先はCOSTCO多摩境店!

「ヤンニョム・ポーク」を買ってきました。

さて、ヤンニョム・ポークとは??

厚切りの豚バラ肉と、タマネギ・パプリカなどをコチュジャンベースのタレに漬けたバーベキュー用のお肉です。ピリ辛ですが辛すぎず、甘めの味ですよ。

今日は手抜きのまかないです(笑)

まずは大きな鍋に油を熱して「ヤンニョム・ポーク」を投入!

豚肉に火が通ったら大きめにちぎったキャベツ2個分を追加投入!

炒め合わせますが、食べる前にもう一度温めるため、キャベツは半生で仕上げました。

ご飯も業務用炊飯器でドドーンと1.5升炊きました!

朝持って行くと、朝から味見と称してスタッフが食べてくれるので、うれしくて、また「次は何がいいかな・・・?」と考えるのも楽しいアールワン社長でした♪