アールワンのまかない

コロナ禍で長らく大人数の食事会ができないため、久しぶりに社長がまかない料理に腕をふるいました!

左下からじゃがいも、時計回りににんじんとタマネギ、あげと大竹農園のねぎ、手前が大根です。

そして豚バラのかたまり肉。

かつおだしに、にんじん、たまねぎ、豚バラを入れてにんじんに火が通ったらじゃがいもを投入。

仕上げにおあげとネギを入れて合わせ味噌を溶きます。

お味噌は平戸から買ってきた、無添加の甘めの合わせ味噌なのですが、本当においしいんです、このお味噌!

・・・そしてこんな具だくさんの豚汁ができあがりました!

寒い日に熱々の汁物、うれしいですよね✨

社長の頭には他にも色々まかないアイデアが浮かんでいるようですよ。

実現したらまたこちらでレポートしますね!

今日は久々のアールワンのまかないでした♪