アールワン稲城店より近況報告

昨日は日本海側でかなりの積雪があったようですね。

アールワンの本拠地、東京多摩地区では雪こそ降りませんでしたが、底冷えする寒さでした。

さて、12月4日にグランドオープンを迎えた東京都稲城市坂浜の「リサイクルセンターアールワン若葉台店」の話題が続いていましたが、アールワン、他の店舗も元気にがんばっていますよ~!!

今日はアールワン稲城店の近況報告です。

実はごく最近、「アールワン稲城本店」から「本」を抜いて「アールワン稲城店」に店名を変更いたしました。

大人の事情で・・・というとなんだか気になりますよね!

アールワン稲城本店ができた時、稲城市内に将来同等規模のお店を出すとは思っておらず、「よし、ここが本店だ!」となったのですが、できたんですよね。

同じ稲城市内に。それがアールワン若葉台店です(笑)。

アールワン稲城店は稲城市役所とJR南部線矢野口駅の間に位置する2階建てのお店です。

1階には主に雑貨や電化製品、2階には大型家具をメインに陳列しています。

2階に上るといいことありますよ~♪

まず、足腰の運動によし!

試し座りのふりをしてソファでちょっと一休みできてよし!

アールワンにしかないお得な商品を発見できてよし!

アールワン稲城店にご来店されたらぜひ2階ものぞいてみて下さいね。

アールワン稲城店スタッフ一同、皆様のご来店をこころよりお待ちしております!