若葉台店オープン間近!

東京都稲城市坂浜に建設中のリサイクルセンターアールワン若葉台店。

完成まで秒読みとなりました!

今日の若葉台店の様子をお届けします。

逆光で見づらいですが、シートや足場がとれてやっと外観が見えました!

まずは一階から・・・

目が釘付けになるようなピンクとみどりのハデハデ階段を上がって2階の様子↓

今月半ばには建物がほぼ完成し、12月にはオープンするべくただいま絶賛準備中です!

そして若葉台店ではただいま一緒に仕事をしてくれるオープニングスタッフ大募集中ですよ~。

仕事場となるアールワン若葉台店は「SOCOLA若葉台店」の真向かいです。

やる気、あいさつ、笑顔に自信のある方なら未経験でも大歓迎!!

エコな暮らしが好き、古いものが好き、人と接するのが好き・・・

パートでもアルバイトでも社員でも、そんな方をお待ちしております!

フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせくださいね。

お待ちしておりま~す!