月末セール&若葉台店最新情報

いつも夕方になると犬の散歩に出かけるのですが、この時期の夕焼け空は息をのむほどの美しさですね~✨

もうすぐ寒い季節がやってきます。

クリームシチューが美味しくなる時期です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、アールワン多摩地区の全店舗ではただいま月末セールを開催中ですよ!

単品¥1,000(+税)以上のお買い上げで10%Off!

単品¥5.000(+税)以上のお買い上げで20%Off!!

31日までの期間限定セールですので皆様、ぜひ足をお運びくださいね。

開催店舗は下記の通りです。

●稲城店(稲城市矢野口)

●読売ランド店(小田急線読売ランド駅目の前)

●登戸店(小田急線向丘遊園駅と登戸駅の真ん中辺り)

●柿生店(川崎市麻生区 柿生交差点目の前)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

・・・そして今日は、東京都稲城市坂浜に建設中の「リサイクルセンターアールワン若葉店」の様子を見に行ってきました!

11月中に建物が完成、12月のオープンに向けて着々と準備しております。

場所は今年3月にオープンしたばかりの東京都稲城市坂浜にある「SOCOLA若葉台店」の真向かいです。

最寄り駅の京王線「若葉台駅」からは徒歩で約15分、若葉台駅や新百合ヶ丘駅から出ている小田急バスに乗ると「SOCOLA若葉台」のバス停で下りて目の前にアールワン若葉台店が見えますよ♪

オープンまで約1ヶ月。ただいま若葉台店では一緒にお仕事してくださるスタッフを大・大募集中です!!

販売や事務のお仕事をしてみたい方は、下記のフリーダイヤルまでお気軽にお電話くださいね。 やる気・あいさつ・笑顔に自信があれば経験は不問です!

➿0120-231963

就労日数や時間についてはご相談くださいね。

皆様からのご応募、お待ちしております!