アールワン若葉台店ただいま建設中!

朝晩すっかり気温が下がり、見上げれば秋の空・・・

あんなにやかましかったセミの声が、いつからか虫の声に変わっていました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は少しずつ予告を出しておりましたリサイクルセンターアールワンの新店舗、「若葉台店」をご紹介したいと思います!

場所は東京都稲城市坂浜、最寄り駅の京王線若葉台駅からは徒歩13分。

駐車場も併設されますので車でもご来店頂けますよ。

2020年3月にオープンしたばかりのショッピングモール「SOCOLA若葉台店」の真向かいです。

まだこんな感じですが、今からどんどんお店になっていきますので楽しみにしていて下さいね。

9月末に閉店したアールワンのきもの&アンティーク専門店「蔵屋」もこちらの店舗に入りますので、きものファン、アンティークファン、蔵屋ファンの方も引き続きのご来店をお待ちしております!!

ただいまアールワン若葉台店ではオープニングスタッフ大募集中です。

アルバイト・パート希望の方は、一週間に勤務できる時間や日にちなどご相談くださいね。まずは Tel:042-379-4960 までお気軽にお電話ください。

ご応募お待ちしております!!