蔵屋生田店、閉店までのラストスパート!

6年間営業させて頂いたアールワンのきもの&アンティーク専門店 蔵屋生田店が9月末日をもって閉店する運びとなりました。

ご愛顧頂いた皆様、長い間本当にありがとうございました。

たただいま蔵屋生田店では、感謝の気持ちを込めて、閉店セールを開催中です!

まずは変則的になっている営業日のお知らせです。

9月19日(土)から9月30日(水・最終日)まで連日営業です。

今日から最終日までは息継ぎなしで走り続けますよ! いつでもご都合のいい日にお立ち寄り下さいね!

セール内容は下記の通り。

合計1,000円(+税)以上のお買い上げで20%OFF!!

合計5,000円(+税)以上のお買い上げで30%OFF!!

*この間、日替わりセールなど通常のセールは行っておりません。

ご家族、お友達をお誘い合わせの上、ぜひぜひ蔵屋生田店へお越し下さいね!

蔵屋生田店の商品紹介、最新情報はInstagramをチェック!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております!

・・・蔵屋生田店は閉店後、現在東京都稲城市若葉台付近に建設中の「リサイクルセンターアールワン 若葉台店」の一角に移転致します!!

「リサイクルセンターアールワン若葉台店」につきましては、今後もこちらで最新情報をアップしていきますのでお楽しみに♪