蔵屋生田店より大切なお知らせ

今年の梅雨の長いこと雨量の多いこと・・・

うちに飼い犬のおやつを入れている、乾かした葉っぱで編んだようなカゴがあるんですが、ふと見るとうっすら緑色になっていて。

「あれ?確かこのカゴ、ワラみたいな色だったよな~、若返ったのか??」・・・とよく見たら青カビ。ビックリしました。

皆さんもお気をつけ下さいね! 

さて、今日はアールワンのきもの&アンティーク専門店 蔵屋生田店から大切なお知らせがあります。

蔵屋生田店 Instagramより

リサイクルセンターアールワンのきもの&アンティーク専門店 蔵屋生田店ですが、現在地での営業は9月一杯までとなり、その後、稲城市若葉台に移転することになりました。それまでの2ヶ月あまりは上記の営業日となります。

蔵屋生田店をご愛顧頂いている近隣の皆様には少し遠くなってしまって申し訳ないのですが、ぜひ新店舗にも足を運んでみて下さいね。

・・・とは言っても移転までまだ2ヶ月あります!

蔵屋生田店ではこれまでこの地でご愛顧頂いた感謝を込めて、移転までの間、イベントやセールを計画しておりますよ。

最新情報はぜひ蔵屋生田店のInstagramでチェックして下さいね!

蔵屋生田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。