食器祭り&きものフェア

実は私、8月から子犬を飼い始めまして、数年ぶりに毎日の散歩が日課になりつつあります。

そうすると、たくさん見つかるんですよね~、小さい秋が。

街路樹のこぶしの葉が毎日少しずつ落ちて、その先にはお花の形をした松ぼっくり「シダーローズ」が転がって。

真っ赤なカラスウリに野生のムカゴ・・・いっぱい集めたらムカゴご飯ができるかな?

秋ですね~♪

 

・・・さて、リサイクルセンターアールワン柿生店では、今週末(11月9/10日)、陶器祭りを開催致します!

食器はもちろん、花瓶や花器、植木鉢も店頭に並びますので、ぜひお越し下さいね!

●リサイクルセンターアールワン柿生店(川崎市麻生区 柿生交差点目の前)


そして大好評頂いておりますアールワン各店舗を巡回中の「きものフェア」。

今週は稲城本店で開催です!

11月1日(金)~4日(祝) 読売ランド店 終了

11月8日(金)~10日(日) 稲城本店

11月15日(金)~17日(日)蔵屋生田店

11月22日(金)~24日(日)柿生店

着物、帯、どれでも1つ500円+税の超特価!!

普段このお値段では買えないものをたくさん揃えておりますよ。

ぜひ掘り出し物を探しに来て下さいね。

 

アールワンスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。