10月

台風15号の爪痕も癒やされないうちに、大きな台風が再び直撃して甚大な被害が残されました。

同じ頃、日本開催のラグビーワールドカップでは、日本代表選手たちが日本中に大きな喜びを与えてくれました。

慌ただしく日が過ぎて、気がついたら朝晩空気が冷たく感じる季節になっています。

今日は事務所のYさんが、お友達と立川市にある昭和記念公園に行った時の写真を見せてくれました!

「この~木なんの木気になる木~♪」

このメロディがわかるのって何歳ぐらいまでなんでしょう(笑)

 

昭和記念公園では、今、一面のコスモスに・・・

秋咲きのダリアもきれいです♪

 

そして、Yさんの愛犬トノちゃんも!

しゃべらなくてもわかります。

「なんか用?」byトノ。