消費税増税前の~「ありがとうセール!」

まだまだ暑い日もありますが、空を見上げると「あ~季節が変わったな~」と感じる今日この頃。

うちの小学生の娘たちは、毎日のように運動会の練習をしているそう。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、一度は延期された消費税の増税ですが、いよいよ来月から施行されることになりましたね。

8%から10%へ。

たった2%とは言え、なんでもかんでも課税されるのが消費税なので(笑)、積もり積もれば結構な負担になりそうです。

一般的な食材は軽減税率が適用されるのが救いですね。

そこで多摩地区のアールワンでは消費税増税前の今、皆さんに日頃の感謝を還元させて頂こうと「増税前ありがとうセール」を開催致します!

単品1000円(+税)以上の商品すべて10%Off!!

期間は9月21日(土)から23日(月)までの三日間。

開催店舗は下記の通り。

稲城本店(稲城市矢野口)

読売ランド店(小田急線読売ランド駅目の前)

登戸店(小田急線向丘遊園駅と登戸駅の真ん中辺り)

柿生店(川崎市麻生区 柿生交差点目の前)

セール期間中、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!