蔵屋大改造!

ここ数日、猛烈な豪雨に見舞われている東京多摩地方。

1時間ほどで収まりますが、雨の激しさ、雷も入り交じって怖いぐらいです。

昔は(何年ぐらい前かはご想像にお任せします :mrgreen: )「夕立」という言葉が使われていましたよね。

今、よく耳にするのは「ゲリラ豪雨」。

調べてみるとメカニズムは同じだそうですが温暖化のせいで時間に関係なく発生するようになり、「ゲリラ豪雨」と呼ばれているそうです。

夕立という言葉、美しいですね。

こういう季節を感じる言葉が、だんだん聞かれなくなっていくのは寂しいものです。

 

さて、アールワンのきもの&アンティーク専門店 蔵屋生田店。

店内向かって左側の店内ディスプレイを大胆に変えました!

 

窓際に大きな食器棚を置いて外から中がほとんど見えない状態だったのですが、この度その食器棚を思い切って撤去!

外から店内の様子がよく見えるようになりました。

店内には自然光が入りとっても明るくなりました。

万国旗も賑やかに!

ぜひ明るくなった蔵屋生田店にお越し下さいね!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


蔵屋インスタグラムはこちらから♪

↓ ↓ ↓

kimono_kuraya

最近の投稿から・・・