アールワン石巻店よりハンバーガー情報♪

まずはこちらをご覧下さい・・・

実はこれ、アールワンでご購入頂いた足踏みミシンの脚部分を生かして、オリジナルに作られたテーブルなんです!

なんと素敵な仕上がりに 😀 !!

作って下さったのはCAPTAIN KANGAROO石巻店さん。

大阪の北新地、沖縄の名護についで今月、石巻市丸井戸に出店したばかりのハンバーガー屋さんです!

スーパーメガ級のハンバーガーが絶品だとか♪

皆さん、CAPTAIN KANGAROO石巻店に行かれた際は、ぜひこのテーブルにも注目してみて下さいね。

そしてアールワン石巻店にもぜひお立ち寄り下さい!

素敵なDIY素材も豊富にありますよ 😀

石巻店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

そしてこの度、東北の拠点リサイクルセンターアールワン石巻店でもインスタグラムを始めました!

こちらも商品の紹介やお店の様子、セール情報などもアップしていく予定です。

ぜひぜひご覧下さいね!

リサイクルセンターアールワン石巻店Instagramはこちらから