社長の夏休み’19

今年もリサイクルセンターアールワン針尾社長の夏休みは故郷への帰省でした!

社長の故郷は。。。長崎県平戸市です。

「平戸?・・・ってどこですか?」

よく聞かれます。

ピンと来ない方はぜひ地図を見てみて下さいね!

平戸島は社長が子供の頃まで船で渡っていたそうですが、今では平戸大橋で地続きですよ。

橋を渡ってすぐ右手が平戸の町です。

外観が整えられていて情緒のある町並みですよ。

オランダ商館や教会、棚田や美しい海が望めるビュースポットの情報は港にある観光案内所で!

遠くに見える丘の上には平戸城が・・・。

 

社長の生まれ育った町は平戸の中心地から車で約40分、平戸島南部地域にある堤町です。

故郷の堤港から船に乗って船釣りへ行ったり・・・(運転は社長のお兄さん)

港脇の磯から釣りをしたり・・・

また、とある日は、子供の頃の夏休み、毎日のように通っていたという秘密の(?)磯で磯遊び!

・・・とまあ、いつもと同じような夏休みなのですが、実は今回、少しお仕事もこなしてきました。

社長の実家から30歩のところに建てられたこの建物・・・

中はこんなに立派な木造建築です。。。

この建物・・・実は、アールワン平戸支店なんです!!

と言ってもただいま開店準備中。

今回、社長は床のフローリングに塗装をしてきましたよ。

もしかしたら床のニス塗りが、社長の一番の夏の思い出かもしれません :mrgreen:  :mrgreen: :mrgreen:

平戸支店には今後、トラック便で何回も往復し、少しずつ商品を入れていきます。

平戸の皆さんにも早くアールワンを利用して頂きたいです♪

以上、社長の夏休み&アールワン平戸支店のご紹介でした!