アールワンオリジナルグッズご紹介

 昨日の荒天から今日は穏やかな日差しの東京多摩地方。

最高気温は27度の予報です・・・今のところそこまで上がるかな?というぐらい涼しいですけどね。

 

さて、昨年創業20年を迎えたアールワン。

この節目にオリジナルグッズを増やしましたのでまとめてご紹介致しますね!

まずは「20周年記念アールワンエコバッグ」

こちらカラーバージョンは大容量、スーパーでのお買い物に最適なLサイズ。

生地も厚手のキャンバス地なので重いものもどんと来い!!

 

こちらモノクロバージョンはA3サイズが楽々入るMサイズ。

目が詰まった薄手のコットンで、マチつきのため見た目よりたくさん入ります!

 

続きましてはエプロンです。

赤と、ネイビーの2色、デザインはもちろんいつもの3匹!

 

石巻店スタッフがモデルさんになってくれました♪

バッチリ笑顔が決まっています!

 

最後は玄関マットです。

玄関マットは多摩地区全店舗で皆様をお迎えしておりますよ~♪

店舗ごとに色違いです。

 

以上、アールワンオリジナルグッズのご紹介でした!