さくら情報&読売ランド店近況

事務所Yさんの愛犬トノちゃんとアールワン本社近くのさくら並木。

私の自宅近く、多摩市のさくらの名所。

・・・さくらが咲き乱れる東京多摩地方。

三寒四温が顕著だった今年は、さくらのつぼみが膨らんでは止まりを繰り返し、例年よりも見頃が長い気がします。

そして昨日、今日は気温もグングン上がり、日焼けするほどでした!

私は娘や友達と一緒に自宅近くの公園でお花見を楽しみましたよ♪

皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

さて、今日はリサイクルセンターアールワンの最古参、読売ランド店から近況報告が届いております。

まずはこちら、読売ランド店の入り口に置かれたマットがオリジナルデザインになりました!

イラストはもちろんいつもの三匹。

左から猿のジャーミー、九官鳥のキューちゃん、そして一番右がオウムのホームズです。

みんな社長が過去に飼っていたペットたち。

アールワンスタッフのユニフォームにも入っているこのイラストは子供たちにも大人気です♪

 

異動の時期はぜひリサイクルセンターアールワン読売ランド店へ!

新生活応援セールは毎年この時期に開催される大型セールです。

 

店外に置かれているのは収納家具や衣装ケース。

   

店内には電化製品や家具、雑貨が所狭しとおかれていますよ。

 

リサイクルセンターアールワン読売ランド店では、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!

読売ランド店 ☎044-966-6017