3月

今年は結局ほとんど雪を見ないまま春に突入した東京多摩地方!

すでに花粉もその威力を発揮しているようで、花粉症の方にはつらい毎日のようですね。

さて、このブログに度々登場してくれていた事務所Yさんの愛犬ゴンちゃん。

天国に召されたことを以前お伝えしましたが、この度Yさんのおうちに新しい家族がやって来たそうです!

ジャーン!!

名前はトノちゃん♪

名前の由来、わかりますか・・・?

ヒントはこの白塗りの??お顔かな!

実はこのトノちゃん、とっても特別な子なんです。

腰のあたりにクッキリとハートのブチが!

そしてこちらもご紹介済み、こざくらインコのクーちゃん

ゴンちゃんを亡くしてしばらく経った頃、Yさんの家に迷い込んできたクーちゃん。

飼い主さんが見つからないまま、今ではすっかり家族の一員になっていました♪

Yさん、これからもトノちゃん、クーちゃんのリポート楽しみにしていますね!