月末セール@アールワン多摩地区

「嵐」の活動休止・・・びっくりしました。

ファンでもないのにニュースを聞いて目頭が熱くなりました。

SMAP解散の時と同じです。

ジャニーズに夢中になったことのない人生ですが、こういう時に存在の大きさに気づきますね。

国民的アイドルと呼ばれる理由ってこういうことなんだな~、と。

 

そしてインフルエンザ・・・

私の周りで蔓延しています・・・

初めは喉から?頭痛がひどい?熱が上がったり下がったり?

とにかくマスクと手洗いが大事だそうですよ~。

手の乾燥も気になりますが手洗いしっかりしましょうね!

 

さて、リサイクルセンターアールワン多摩地区では月末セールを開催中です!

1,000円+税以上の家具すべて10%Off !

新生活に向けてご購入を検討されている皆様、ぜひアールワンにお越し下さい!

1月31日までの期間限定です。お見逃しなく!!

月末セールを開催しているのは下記の4店舗です。

読売ランド店 ☎044-966-6017

柿生店    ☎044-455-5151

稲城本店      ☎042-401-6531

登戸店    ☎044-299-8189

アールワンスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!