平戸親孝行みかん

  

アールワンでは毎年恒例になりました、社長のとーちゃん、かーちゃんが育てた平戸のみかんが、今年もついに多摩地区のアールワン各店舗の店頭にお目見えしました!

売られているのは一足早く収穫の時期を迎える早生種です。

今年のみかんも爽やかな酸味と甘みを兼ね備え、とってもおいしく育っていますよ♪

うちでも毎日のように食べていますが、一個、二個・・・と結局三個ぐらいは続けざまにお腹に納まっています 😀

断面はこの通り、みずみずしくて実がぎっちり詰まっていますよ✨

そして、どうしてもお届けしきれないのがこの香り・・・

平戸のキラキラとした太陽と、海辺から吹き上げる風を思わせるような爽やかな香りがします。

我が家の小2長女はいつも外皮を新聞紙の上で干してお風呂に入れてくれますよ。

お風呂のふたを開けた時の自然なみかんの香りは、どんな入浴剤にも勝ります 💡 

出来る限りの低農薬、防腐剤不使用なのでぜひ、みかん風呂もお試しくださいね!