可愛い迷子

アールワンの事務の要、Yさん家にかわいい迷子がやって来たそうです♪

あ、迷子は人間の男の子じゃなくて小鳥さんの方ですよ 😆 

 

とっても美しい色の迷子ちゃんは、コザクラインコというステキな名前だそうですよ。

あだ名は「クーちゃん」。

実は、このホームページでもたびたび紹介してきたYさん一家の愛犬ゴンちゃんは、夏のある日、天国に召されたのです。

うちも犬を亡くしたのでその悲しさや喪失感がわかるのですが・・・そんなYさんの家に舞い込んできたのがこのクーちゃん。

もしかしたらゴンちゃんが送り込んでくれたのかも?

飼い主さんが見つかるまでYさん家で可愛がってもらえてよかったね、クーちゃん!!