倉庫整理のお昼ご飯

 イチョウの葉が黄色に染まりつつある東京多摩地方・・・

あんなに暑かった夏が思い出せないほど秋が深まってまいりました 😀

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

アールワンでは先日、スタッフが倉庫に結集して恒例の倉庫整理を行いましたよ♪

今日は、その時のお昼のお弁当を紹介したいと思います!

前回より利用しているガストのテイクアウトメニューです♪

ネットから注文、ピックアップする時間もリクエストできるので時間的にも無駄なくとっても便利。

今回は総勢12人分のお弁当を注文しましたよ。

 

こちらボリュームのある「ハンバーグ&チキン南蛮弁当。

 

そしてこちらは「豚肉生姜焼きバランス弁当」

お弁当には手作りの豚汁もあったのですが写真撮り忘れ・・・ 🙁  

 

3時のおやつ用にコンビニで甘いものも購入しました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!