三連休大セール情報

10月1日は「都民の日」で、都内の学校はお休みだったので、9月から毎週のように三連休が続きます。

ヒマな子ども達と休みに片付けたいことがある私…😒

とは言っても今回の三連休は長雨の中、好天が続きお出かけにはもって来いですね!何か計画してみようかな😄

さて、アールワン多摩地区の各店舗ではお出かけの行先にアールワンも加えて頂こうと「三連休大セール」を開催して降りますよ!

セール詳細は下記の通りです✨

登戸店…単品3000円以上の家具、家電10%オフ!

ランド店&柿生店…単品5000円以上の家電20%オフ!!

稲城店…単品3000円以上の家具20%オフ
単品5000円以上の家電10%オフ!!

蔵屋生田店…合計1000円以上15%オフ!

合計10000円以上20%オフ!!

※単価はすべて税抜となっています。

この三連休はぜひアールワンへお越し下さいね❗

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています❗