アールワン秋の遠足♪

 去る9月26日(水)、多摩地区のアールワン全店舗を臨時閉店した理由は・・・

秋の遠足に行くためでした♪

この時ずっと雨が続いていて、遠足当日もわりとしっかり目の雨予報だったのですが・・・

どうしても行きたい!ということで、晴天日プランだったハイキングを決行。

とは言ってもみんな雨の日仕様で集合しましたよ。

マイクロバスに乗り込み、目指すは山梨県甲州市の大菩薩峠です。

ずっと厚い雲に覆われて雨がポツポツ降る中出発したのですが。

トンネルを抜けるとそこは・・・

ピッカ~ン! まさかの晴れ✨

この日、東京は一日中雨で寒くて長袖が手放せなかったのですが・・・半袖!

 

意外にも「ハイキング行きますよ」「山、登りますよ」というスタッフもいたりして装備もバッチリ 😯 😯 😯

こんな美しい景色の中を通り抜けて、たどり着きました!

目的地の大菩薩峠。

 

帰りに寄った山小屋で。

今回、このハイキングコースの指揮をとってくれたのが写真中央でかがんでいるスタッフHさん。

普段から山に慣れ親しんでいるHさんが、山小屋ではカップ麺やコーヒーをふるまってくれました♪

帰りはお天気が崩れてきて気温が下がり、あったかいカップ麺がこの上ないごちそうです♪

普段ハイキングに縁のない社長は翌日筋肉痛がつらそうでしたが :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen: お天気が心配された中、結果オーライの秋の遠足になりましたとさ!

 

そして最後になりますが・・・

リサイクルセンターアールワンは今年で20周年を迎えました✨

イエイッ!

アールワンをご愛顧して下さるお客様、取引先の業者さん方、縁あってアールワンで一緒に仕事をして下さった今までのスタッフの皆さん、そして今現在一緒に仕事をしているスタッフのみんな。

皆さんのお陰で迎えることができた20周年です。

感謝!!