倉庫整理

だんだん秋らしくなってきました東京多摩地方。

朝晩気温が下がり、夜は毛布が欠かせません。

まだ30度以上になる日もあるようですが、確実に季節が変わっていますね~。

 

さて、先日アールワンでは倉庫の一斉整理を行いました!

皆様のお宅からお引き取りした品々が運ばれる倉庫は、年に数回一斉整理をしています。

特に繁忙期は日々の整理が搬入量に追い付かず、大変な物量になってしまいます。

今回は二日続けての整理日を設け、一日目は暑い中、二日目は涼しい中、アールワンズイレブンが倉庫をきれいに片づけました。

こちら、お昼ごはんの様子です♪

あら、なんと倉庫の中に突如ステキなピクニックテーブルが✨

ちなみにお昼ご飯は一日目がかつやのカツ丼と豚汁!

二日目がガストのミックスグリル弁当とお味噌汁!

・・・でした。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!