本日の閉店時間

長らくご無沙汰しておりました・・・。

久しぶりのブログ更新です。

また今日からコツコツ更新頑張りますよ~♪

 

今年は記録的に短い梅雨のあと、記録的に暑い夏の長いこと長いこと・・・ 😯  😯 😯

アールワンでも水、ポカリスエット、お茶などの水分は欠かさないよう全社で気を付けていますよ。

特に外回りのスタッフはTシャツが絞れるぐらいに汗をかくので、塩分補給の飴も用意しました。

少しでも体調に異変を感じたら、とにかく体を冷やして休むこと。

これが大事だそうですよ!

暦の上では今日が立秋、「夏は昨日まで」なんだそうですが、まだまだ気温は下がりそうにないですね。

そんな中、アールワン東京多摩地区全店舗ではこの魔物のような夏を乗り切るため、今夜スタッフの慰労会をすることに致しました。

そのため本日、多摩地区全店舗、18時閉店とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今夜チャージしたエネルギーを明日からまたアウトプットしていきますので、何卒よろしくお願い致します!!