ワールドカップ便乗セール&梅雨明け

ここ一週間ほど、日中ほとんど雨の降らなかった東京多摩地方。。。

もしや梅雨明け?と噂していたら、なんと今日、本当に梅雨明けが発表されましたね。

気温は毎日30度を超え、空気が重いと感じるほどの湿気です 😯 

何もしてなくても汗がタラ~っと流れるような日本の夏💦

いよいよやってきましたね~ 😀 

 

さて、開幕以来サッカーワールドカップ便乗セールを行っているリサイクルセンターアールワン⚽

スタッフたちは試合のスコアを予測したりしてみんなで盛り上がっていますよ~ 😀 

昨日のポルトガル戦は1-0で敗戦、西野監督の戦術にも賛否両論飛び交っていますが・・・

ただただ掴んだチャンスを思いっきり生かしてほしいと思います!

 

ポーランド戦は敗戦とはなりましたが、16強入り&次戦への祈りを込めて、本日、アールワン多摩地区の4店舗では、5,000~10,000円(+税)の商品限定で20%割引のセールを行っております!

皆様、今日はぜひリサイクルセンターアールワンへお越しくださいませ~!!

セール実施店舗は下記の通りです。

読売ランド店 ☎044-966-6017

柿生店    ☎044-455-5151

●稲城本店      ☎042-401-6531

登戸店    ☎044-299-8189

 

8強をかけたベルギー戦は、7月3日(火)の午前3時からです!

当日お仕事の方にとっては観戦しづらい時間帯ですが・・・

4年に一度、それも16強としての試合ですから・・・私はまぶたにつまようじを立てでも見たいと思っておりますよ!

そして、もしも、もしも日本が勝利したら・・・

皆様、必ずアールワンのホームページをチェックしてくださいね!

サッカー好きのアールワン社長、またまたあり得ない出血大サービスを用意すると思われます・・・!!!

こちらもぜひお楽しみに!