Tさん参上!

石巻スタッフのTさんがハチクを届けてくれてからほんの数日後、アールワン本社にご本人が現れました!

今回、大八として倉庫の簡易屋根を作りに来てくれましたよ。

アシスタントは元リアル大工のUさん。

二人して数日でこんなに立派な簡易屋根ができました!

 

私の仕事は現場へのドカベン差し入れ♪

「ごはんが大好き♪」というTさんとUさん二人のために炊いたお米はなんと3合!

ケースにバンバン詰めて、余ったご飯はお茶碗一杯だけでした 😯 

照り焼きハンバーグ弁当です♪

 

そして最終日の夜は倉庫でバーベキュー。

 

Tさん、今回はお天気の悪い中、本当にありがとうございました!!

 倉庫スタッフからは、「雨の日の作業が楽になる」と大評判でしたよ♪