蔵屋生田店よりゆかた着付け教室情報

今日は、蔵屋生田店で6月30日(土)に開催される「インスタにアップしよう!浴衣着付け教室」のご紹介ですよ♪

まずは蔵屋のインスタグラムをご覧ください!

↓ ↓ ↓

 

この写真、モデルは蔵屋生田店のカリスマ店員Aさん、撮影は蔵屋生田店の責任者Mさん・・・

そうなんです。。。

写真に関してはド素人の二人ですが、力を合わせるとこんなに素敵な作品になるんです 😯  😯 

そしてなんと、蔵屋生田店の「浴衣着付け教室」では、着付けの後、自由にお散歩に出て頂くことが可能なんです!

近くには生田緑地や民家園など、すてきな撮影スポットがいっぱいありますよ。

着付けを覚えるだけでなく、ぜひステキな写真も残してくださいね♪

教室のお問い合わせは 蔵屋生田店 044-712-5502 までお気軽に♪

 

そしてついでに蔵屋生田店近況報告~♪

こちら、たくさんあるように見えますが実はほんの一部。

蔵屋生田店の帯、着物の品揃えにはいつも圧倒されますよ 😯

 

    

食器や和家具、アンティーク雑貨も人気です。

ぜひぜひ掘り出し物を探しに来てくださいね。

 

蔵屋スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!