桜便り♪

ここ東京多摩地方は今週に入ってから20度以上の暖かい日が続き、(昨日、今日は25度を超える夏日です!)

待ちに待った桜が一斉に開花しました!!

 

まずは、桜並木にたたずむアールワントラックから・・・

 

 

そしてこちらは事務所のYさんが送ってくれた、アールワン本社近くの桜の名所。

3月のカレンダーにしたくなるような美しさです♪

 

 

こちらの接写はYさんの娘さんが撮影。

スマホでこんなにきれいな仕上がりに 😯  😯 😯

さすが、スマホ世代✨

使いこなしています 😀  😀 😀

 

 

そしてこちらYさんの愛犬ゴンちゃん♪

久しぶりの登場!!

ゴンちゃん、視界が低くて桜はあんまり目に入らないかもしれませんが・・・?

春のお散歩は人も、きっと犬も楽しいですね!