蔵屋生田店より「孤狼の血」情報!

こちら、5月12日に公開される邦画、「孤狼の血」のポスターです✨

なにやら血なまぐさい仁侠映画のようですが・・・

この映画がどうしてリサイクルセンターアールワンの着物&アンティーク専門店 蔵屋生田店と関係あるの?

・・・と思いますよね♪

実は、蔵屋生田店、この映画に使われた和装小物をお貸ししたんです!

劇中、真木よう子さんや姉御役の女優さんも身に着けて下さっているようなのですが・・・

なんせまだ公開されていないので、「この場面のここ!」とお知らせできないんです。

5月に公開されたら蔵屋スタッフが見に行くと思いますので、その時にはまたお知らせ致しますね!

 

お貸ししたのは2年程前だったそうで、わざわざポスターを届けて下さったこと、スタッフ一同感激しております。

映画って撮影から公開されるまで長い月日がかかるんですね~ 😯 

キャストには役所広司さん、松坂桃李さんを初め豪華有名俳優さん達のお名前がずらっと並んでおりますよ✨

まだ少し先ですが、みなさんもぜひご覧になってみてくださいね♪