石巻店より近況報告

東京でドカ雪が降った先週の月曜日。

石巻店ではその翌日、やっぱり一面の銀世界だったそうです 😯  😯  😯 

冬は冷え込むものの積雪はそれほどでもないという石巻。

これほどの雪は珍しいことだそうですよ。

 

 

そしてこちらが今現在の様子。

雪の解け具合はここ東京多摩地区も同じような感じです。

まだ日陰の道は危険な箇所がありますよ。

雪が残っているだけでなく、一旦解けて水になったのが氷になってとっても危ないです。

 

今週半ばには再び降雪の予報が出ています。

積雪まではいかないかもしれませんが、寒さは2月いっぱい続くでしょうね。

インフルエンザも蔓延しています 🙁 

運転にも体調にも気を付けて一週間を過ごしましょうね!