東京多摩地区雪情報&石巻リニューアル情報

 今朝、東京多摩地方では9時ごろから雪が舞い始め、我が家周辺はちょっとした雪景色となっておりますよ。

《14時現在》

夜中まで降り続くそうですが、どれぐらい積もるのでしょうか・・・・?

 

さて、午前中はまだ雪も降っていなかったというアールワン東北の拠点、石巻店。

それでも川には氷が張り、店内の暖房も効果がないほど寒いそうです。

そんな寒さの中、石巻店の大八(大工の手前ということで社長が付けた肩書?です!)のTさん、ペンギン館を少しずつリニューアルしてくれていますよ。

今日は、ボロボロになっていた窓際の壁を・・・

Before 😥  😥 😥

 

 

After 😛  😛 😛 ✨

 

こんなに美しくしてくれました✨

 

・・・我が家周辺は昼過ぎから大雪警報が出ています。

そして、17時現在、積雪は20cm超え・・・

我が家の前は大きな坂道で、バスが3台立ち往生、除雪車の出動で少しずつ前に進んでいますが大渋滞になっていますよ。

本当に雪になれていない場所での稀な積雪は恐ろしいです。

お店も今日は早じまいとなりそうです。

よろしくお願い致します。