石巻店より近況報告

冬至の今日。。。

寒さはまだまだこれからが本番ですが、今日を境にだんだん昼間の時間が長くなると思ったら、お日さまはもう春への準備をしているような気がしますね~♪

 

さて!

今日はアールワンの東北の拠点、石巻店より歳末セールの様子が送られてきましたよ!

心を込めて丁寧に清掃された洗濯機や冷蔵庫・・・

いつもお得なアールワン石巻店ですが、年末に向けてさらに得なセール中です!!

 

 

 

店頭にはすてきなクリスマスツリーも飾られていますね♪

余談ですがうちの年中次女、「ママには教えない!」とクリスマスに何が欲しいかずっと口を割らなかったのですが・・・昨日になって「りかちゃんショップ!サンタさんにお手紙書いて!」と言い始めました 😯  😯 😯

・・・実はもう別のものを用意している私💦

「サンタさんさ、遠くからくるでしょ?それも飛行機じゃなくてソリだから、もうお家出ちゃってるんじゃないかな~?」と言ったら無言だった次女 😯 

クリスマス当日にどんなリアクションされるのか不安です 🙁 

 

そしてアールワン石巻店でも社長のふるさと「平戸のみかん」をお買い求め頂けますよ!

私は昨日も一気に4つ食べてしまいました♪

しっかりした甘味と酸味、それにふっくらみずみずしい「平戸のみかん」。

東京多摩地区では、「蔵屋生田店」「アールワン登戸店」「アールワン稲城本店」にてご購入頂けます♪

ぜひぜひご賞味下さいね!