石巻店より近況報告

寒い日が続く東京多摩地方。

朝、外に出ると水たまりにしっかりした氷が張っています よ 😯 😯 😯

師走もあっと言う間に半ばを過ぎ、今年も残すところ10日ばかりとなりましたね。

この時期になると子供さんへのクリスマスプレゼントに頭を悩ませる親御さんも多いのではないでしょうか?

うちの小一の娘はすでにサンタさんがいないことを知っていますが、がんばって知らないふりをしています(笑!)

年中の娘に「サンタさんに何をお願いするか決めた?」と聞くと「ママには教えない!」と・・・(笑!!)教えてよ~!!と思いますよね!

 

・・・さてさて、アールワンの東北唯一の拠点、アールワン石巻店では、この寒さの中、大八のTさんの指揮でバックヤードの屋根が増設されましたよ。

東京から8tトラックで運ぶ大量の商品がたっぷり在庫しておけますね!

 

 

 

トタンの合間合間には、明り取りの透明の波板を入れますよ。

 

 

 

そして屋根の上で大工仕事のヘルプをしているのは、なんと石巻店の女性ホープ、Hさん 😯 

もちろん大工仕事の経験はないのですが屋根の上に登っての釘打ちがあまりに上手く、石巻スタッフ全員が感心したとのこと 😯  😯 😯

なんでも一生懸命のHさん、これからは大八Tさんの助手に指名がくるかもしれませんね!!

以上、アールワン石巻店から近況報告でした♪