社長のふるさと平戸から②

 アールワン社長のふるさと平戸便り。

今日はいよいよみかん情報です!

 

まずは収穫前のみかんから♪

やわらかい陽ざしを浴びてたわわに実っておりますよ♪

 

 

このみかんを、とーちゃんとかーちゃんが力を合わせて収穫。

 

 

みかんは一旦納屋に保管されますよ。

 

 

平戸のみかんを育てている社長のとーちゃんとかーちゃん♪

夫唱婦随とはかくのごとき、と思えるような二人です✨

 

 

納屋に保管されていたみかんをカゴに詰め、トラックに積み込む社長 😀 

 

 

 

一人で約1.6tのみかんを積み込みました。

お疲れ様です!!

 

 

 

社長はこうしてトラック一杯にみかんを詰めて、東京に戻って参りましたよ。

来週にはアールワン各店舗の店頭に「平戸のみかん」がお目見えします!

皆様お楽しみに!!