年末のお片付け

いよいよ師走。

何かと忙しい1ヶ月が始まりましたね!

みなさん、大掃除は進んでいますでしょうか?

お家をスッキリさせて新年を迎えたい、でもどこから手を付けたらいいのかわからな~い!!

・・・そんな皆様に今日は朗報です♪

 

「大掃除」と一言でいいますが、その「掃除」の前にやるべきことが「お片付け」。

このハードルを越えずにいきなりお掃除は難しいわけです。

逆に言えば、お片付けさえ終わってしまえば掃除はスムーズに進みますよ♪

 

まずは家にあるものを3つに分別してみましょう。

①今現在頻繁に使用しているもの

②どう考えても要らないもの、なんで大事にとっていたのか自分でも不思議な物

③年単位で使用していないがどうしても捨てられないもの

①と②については説明するまでもありませんね。

誰もが立ち止まり、色々シミュレーションしてみても結局答えが出ず、そのまま持ち越してしまうのが③だと思います。

なぜ要らないのに持ち越してしまうのか・・・?

考えたところ、選択肢が「捨てる」と「とっておく」の2つしかないからだと思うんです。

要らないけど捨てるにはもったいない・・・

 

今日、声を大にして皆様にご提案したいのは、選択肢をもう1つ増やす、つまり「リサイクルセンターアールワンに今すぐ電話して買取りの査定を依頼する!」です。

捨てる必要はないんです。

それを必要としている誰かの元に橋渡しさせてください。

 

まずはフリーダイヤルまでお電話を!

☎0120-231963(りさいくるさん)

アールワンコールセンターのオペレーターが、丁寧に対応致します。

メールでのお問い合わせはこちらから!