ゴンちゃん&平戸のみかん

秋が深まって参りました東京多摩地方🍂

すでに朝のフトンの中の幸せなこと✨

街路樹のイチョウやもみじばふうも日に日に色づいています♪

 

この季節はワンちゃんたちにとっても最高のお散歩シーズン!

アールワンスタッフYさんの愛犬ゴンちゃんも、オシャレな服を着て毎日のお散歩を楽しんでいるそうですよ♪

 

モデルになれそうな写真写りですね!

左後方にはアールワンの看板もしっかり(ちゃっかり?)見えておりますよ :mrgreen: 

さすが名犬ゴンちゃん!!

 

そして今年もアールワンでは社長のふるさと「平戸のみかん」を販売する予定です!!

12月半ばまでには店頭に並びますよ~。

ネットに入れた小売りの他、箱でもご購入頂けます。

年末年始、家族が集まる機会の多いこの季節、ぜひ「平戸のみかん」を皆さんでご賞味くださいね♪

みかん情報、またこちらでお知らせいたしま~す!