お片付け

今年も残すところ1ヶ月半ほどとなりました。

例年、いい加減にやるか、ほとんどやらないか、見て見ぬふりするか・・・の低レベルな三択が頭の中を渦巻き、渦巻いたまま新年を迎えることの多い我が家の大掃除 😯  😯 😯

・・・だったのですが、そんな数年を過ごした今年、いろんなところの汚れがもう我慢の限界を超え、今年は11月から少しずつお掃除始めていますよ 😀 

今年はちょっとだけがんばろう♪

 

皆さんのお宅はいかがでしょうか?

お掃除を始める前にまずしなくちゃいけないのがお片付けですよね。

クローゼット、納戸、押し入れ、収納家具の中、キッチン回り・・・

根気のない私は一日一か所、と決めてまずは断捨離しますよ。

・・・とは言っても、なかなか捨てられないものってたくさんありますよね~。

購入時に値段が高かったもの、趣味に合わないけど新品のもの、大きかったり重かったりしてなかなか自分で動かせないもの・・・

そんな時はぜひアールワンにご連絡ください!

長い間冬眠していた物たちを、「これが欲しかったの!」というみなさんのもとへ橋渡しさせて頂きますよ。

まずはフリーダイヤルまでお気軽にお電話を!

☎0120-231963(りさいくるさん)

コールセンターのオペレーターが皆さんのご希望を伺い、まずは現地でお見積りとなりますのでその日取りを決めさせて頂きます。

お見積りはもちろん無料!

 

アールワンスタッフ一同、皆様からのお電話を心からお待ちしております!

廃品回収車のイラスト