アールワン石巻店より台風情報

2週連続で週末にやって来た台風。

特に最初の台風21号は各地に大きな被害をもたらしましたね。

アールワン石巻店も強風に見舞われ、店頭が大変なことに 😯 

その様子はニュースになったほど。

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ビニール張りの簡易パーテーションが破れてバタバタと荒れ狂い・・・😱😱😱

東京から石巻に駐在しているT君も疲労困憊の様子でした。

…そこで登場したのは石巻スタッフのTさん✨

石巻店の陳列棚など大工仕事もこなしてくれる強い味方です👍

まずは破れかぶれになったビニールシートをブルーシートで覆って応急処置。

 

そして翌日には…

透明な波板でこんな素晴らしい仕上がりに❗

きっと遅くまでがんばって下さったのだと思います。

注:脚立の上で微笑むのがTさん😄

東京スタッフのTさんは「プロの仕事ぶりを見せてもらいました」と、感心しきりでした🎵

Tさん、ありがとうございました❗