石巻店より近況報告♪

昨日は「めぐみの晴れ」で、久しぶりに洗濯物をベランダいっぱいに干せた東京多摩地方 😀  😀 😀

・・・だったのですが・・・夜中から冷たい雨が降り始め、今日は今シーズン一番の冷え込みになりました 😯  😯 😯

最高気温は13度、雨は今もず~~~~~っと降り続いております。

 

 

さて、今週初めにアールワン社長が久しぶりに石巻店に行って参りましたので、石巻の近況をご報告致しますね!

 

 

まずはこれからのシーズンに向けてスポットヒーターと加湿器!

東京多摩地区の我が家でも、数日前からもう暖房を使っていますよ。

アールワン全店舗、暖房器具を充実させて皆様をお待ちしております!!

 

 

こちらも古風な暖房器具♪

火鉢ですね!

今では室内で火を焚くことは難しいと思いますが、小さなテーブルとして置くと素敵なインテリアになりそうです♪

 

 

こちらは大判小判レプリカの標本。

これが全部ホンモノだったらな~❤

 

 

 

こちらは浦島太郎を乗せたカメの標本。

 

・・・かもしれない?

 

 

こちらはべっ甲で作った帆船の置物。

お部屋の調度品にいかがでしょうか?

 

 

 

・・・石巻店での仕事が終わって、社長が向かった先は石巻店スタッフTさんのお宅。

なんでも、「いいですか~ 😀 」と半分強引に?押し掛けたそう 😯  😯 😯

Tさんがさばいているのは宮城名産のサンマ♪

刺身で!!

いいな~ 😮  

 

食卓の写真が1枚もないので、「これだけですか??」と社長に確認したところ、「飲んでたから撮るの忘れてたな~!」ですって。

 

最後に社長ご機嫌の図でお別れしたいと思います。

   

 

 

商品についてのお問い合わせはリサイクルセンターアールワン石巻店 Tel:022-522-2611 まで。

石巻店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!