食事会♪

2度目の梅雨・・・とも思えるような、連続20日あまりにおよんだ雨がやっと上がった東京多摩地方。

お天道様は急にヤル気を出したのか、やっと例年のような真夏の暑さが戻ってきました!

勤め人の私たちにとっては「雨の降らない梅雨」「梅雨のような夏」「涼しくて電気代もかからない」「なんだかおかしな天気だなあ」・・・というぐらいの異常気象も、だんだんその影響を野菜の価格高騰で実感する今日この頃・・・

やっぱり梅雨に雨、夏に陽ざしが必要なんですね~ 💡 

 

さてさて、アールワンでは先日、暑気払いの食事会が催されましたよ~!

 

いつもは本社のある稲城近辺で食事会をすることが多いのですが、この日は少し遠出して町田にあるお店です♪

 

お料理はしゃぶしゃぶ!

一つのお鍋に2種類のお出汁を選んで入れて頂きます。

一品もおいしそうですね♪

 

奥の方にはこの日紅一点のMさんが見えます💛  :mrgreen: :mrgreen:

また美味しいお店を探して食事会したいですね~!!