社長の夏休み♪

夏休み真っ只中!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

2日ほど前は、昼間、薄手の上着を羽織り、夜は窓を閉めただけでなくタオルケットを巻き付けて寒さをしのいだ(?)東京多摩地方。

過ごしやすいのはうれしいですが、8月ですよ?

夏の盛りですよ?

お天道様、大丈夫~??と心配になりますね。

 

・・・さて、アールワンのハリオ社長。。。

長崎県平戸市の実家に里帰りするのが恒例の夏休みなのですが、今年はなんと、海外に飛び出しましたよ!

今日はその旅の様子をレポート致します。

行先を当ててみてくださいね。

 

まずは、日ごろの疲れを癒そうと、挑戦しましたドクターフィッシュ!!

「クヮ~・・・ッ」という声が聞こえてきそうです!

群がっていますよ~。

お魚さん、おいしいですか???

 

 

続いて楽しみにしていたマッサージ!

痛いのやら気持ちいいのやら :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

なんとも言えない表情ですね!

一時間約1,000円也。

 

 

青空市場も視察しますよ・・・ 😯 

日本ではなかなかフレッシュで味わえないトロピカルフルーツを、キロ単位で平らげてきたそうです♪

 

 

そしてこの国では普段の移動はなんとこんな感じ だそう 😯  😯  😯 !

ワ~オ!

 

 

 

・・・あ、間違えました。

これはエレファントライディングの1シーンですね。

夕方のスケジュールだったので、疲れ切った象さんが立ち止まったりしてなかなか進んでくれず、ハラハラしどうしだったそうです。

 

 

・・・さあ、そろそろ行先がおわかりの方もいらっしゃるでしょうね。

 

 

改めまして本当の移動手段はこちら!

↓ ↓ ↓

いわゆる軽トラの背中です :mrgreen:  :mrgreen: :mrgreen:

社長、普段は運転する側ですが、まさか荷台に乗せられるとは・・・!!

 

 

 

そしてこちらは一日観光で訪れたピピ島。

ここは屈指の観光地で、いつもならわんさか観光船が寄港し、下の写真のようにビーチは観光客であふれているのですが・・・

なんと、雨季の高波で、社長が乗ってきた観光船が隣の船とぶつかって船体に大きな穴が開いてしまったそう。

晴天一瞬にして曇天と化し、他の観光船は瞬く間に引き返して新たに入港する船はなく・・・

まるでパンフレットの写真のように、人っ子一人いない貴重なビーチの写真が撮れたんですって。

不幸中の幸い?

ところが急きょ来てくれた代替船があまりの荒波にビーチに乗り上げてしまい・・・

せっかくの休日にまさかの肉体労働・・・その様子はこちらから!

 

ここまでの写真を見て気づいた方もいらっしゃると思いますが、社長、ずーっと同じ服を着ていますね 😆  😆 😆

まさかアールワンのユニフォーム以外、私服はこのコーディネートのみ!?

ウハハハハ!!!

 

 

 

そしてこちらが、滞在していたホテル目の前のビーチから見たサンセット・・・

         

ロマンチック~♪

 

 

社長いわく、身も心もリフレッシュできた!

また一年がんばるぞ!!

 

 

 

 

・・・あ、ところで行先はもうお分かりですね!

答えは次回のブログでご覧ください♪