稲城本店完成(ささやかな)披露パーティー

 アールワン稲城本店の建物完成を祝して、先日、スタッフでささやかなパーティーを開催致しました♪

仕事を終えたスタッフが三々五々集まってきましたよ。

みんなでテーブルを整えて、準備ができたところでさあ、カンパ~イ!!

 

 

パーティー参加者はほとんどがアールワンスタッフなのですが、アールワンと長くご縁のある3人が大雨の中駆けつけて下さいました。

 

電気工事のAさんは確かにアールワンスタッフではないのですが、どのスタッフより長いお付き合いです。Aさん、ほとんど知らないスタッフだらけの中ですが、そんなこと気にしません。しっかり馴染んでいて見分けがつきません :mrgreen:  :mrgreen:  :mrgreen: 

 

そして、アールワンと言えばこの3匹、この3匹と言えばアールワン!

・・・なのですが、アールワンの顔であるこのキャラクターの生みの親、Oさんの娘さんも予定を変更して来て下さいました!

実はOさん、つい先日若くして天寿を全うされたばかりなのです。

店舗の看板や車輛のシール、ホームページなど、色々とアイデアを出して下さり、社長のイメージ通りのイラストを描き続けて下さったOさんには、感謝してもしきれません。

来て下さったOさんの娘さんもまた絵がお上手なのですが、アールワンのイラストのことではお母様から色々と相談されていたとか。

稲城本店のサインもOさんのキャラクターが外壁に炸裂しますよ~!!

Oさん、空の上からきっと見てくださいますね。

 

そして、地元稲城ではご存知の方も多いと思いますが、和太鼓の会「鼓遊」で活躍されている美人太鼓名人も来て下さいましたよ!

ご結婚される前、アールワンスタッフとして在籍されていたご縁なのですが、何年も経った今でもこんな時に来て下さるなんてうれしい限りですね。

美人なだけじゃなくて思いやり深い名人でもあります。

お嬢さんとのコラボレーションでお祝いの太鼓を叩いて下さったシーンを、ほんの少しですがぜひぜひご覧くださいね!!

祝い太鼓

 

少しずつ商品も運び込まれているものの、まだまだ広く感じるこのスペース。

オープンを迎える15日までに、まだまだたくさんの商品が運び込まれますよ~♪

稲城本店で皆様にお会いできることを、アールワンスタッフ一同、楽しみにしております!!