新店舗情報⑬

梅雨も後半戦に入り、蒸し暑い日が続く東京多摩地方 😀 

東京都稲城市矢野口で2月から建設を進めていた新店舗、「リサイクルセンターアールワン稲城本店」が、この度ようやく完成致しました!

店舗前にはコンクリートが敷かれましたよ。

駐車スペースは3台分。

 

 

業者さんに張って頂いたフローリングには・・・

 

 

アールワンスタッフががんばって保護剤を塗りました!!

こちら、1階の床は落ち着きのあるダークブラウンです。

 

2階は明るくナチュラルな、カントリー風の色合いです。

 

 

あとは外壁のサインを残すのみ!!

7月15日(土)のオープンに向けて、商品も少しずつ運び始めていますよ♪

場所は、東京都稲城市矢野口です。

稲城市役所前の大通りを多摩川に向かって進み、「榎戸」の交差点を過ぎると右手に上が赤、下が青のツートンカラーの建物が見えてますよ。

それが「リサイクルセンターアールワン稲城本店」です!

JR南武線矢野口駅からも歩いてすぐ!

オープンまであと10日 😯 

着々と準備を進めながら、スタッフ一同、アールワン稲城本店で皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!!