セール!セール!セール!

今日は梅雨らしい雨模様の東京多摩地方、気温も低いです。

空も暗くてどんよりした気分になりがち・・・で・す・が・・・、

「雨の日も、いいことあるぞアールワン 😆 😆 😆 !」

今日はそんなどんより気分を一気にリオのカーニバル状態にまで上げてくれるような :mrgreen:ベリースペシャルな月末セールを開催しちゃいますよ~~~~!!!

なんと!

¥1,000以上の品物すべて20%オフ!!

 

各店舗、月末目玉商品も用意するそうですよ♪

さあ、傘をさして!

レインブーツを履いて!

ぜひぜひお近くのリサイクルセンターアールワンにお越しくださいね♪

「ベリースペシャルな月末セール」を開催しているのは下記の多摩地区3店舗です。

リサイクルセンターアールワン

読売ランド店 ☎044-966-6017
柿生店    ☎044-455-5151
登戸店    ☎044-299-8189

レインコートを着て長靴をはいた子供のイラストです

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


「リサイクルセンターアールワン稲田堤店」は、6月25日をもちまして、新店舗「リサイクルセンターアールワン稲城本店」に合併のため閉店致しました。

稲田堤店をご愛顧頂いておりました皆様にはしばらくご迷惑をお掛け致しますが、稲城本店のオープンまでもうしばらくお待ち願います!

上記3店舗も、ぜひともよろしくお願い致します。