新店舗情報⑫

今日は梅雨らしいお天気の東京多摩地方。

濡れたアジサイは色濃く美しいですね♪

多摩地区のアールワンでは7月15日まで、梅雨限定「雨の日も晴れの日もセール!!」を開催中です!

傘をさしてぜひご来店下さいね!

雨の日もいいことありますよ~♪

 

 

さて、東京都稲城市矢野口に建設中のアールワン新店舗。

工事もいよいよ大詰めで、残すは看板や内装、電気工事のみとなりました!

先日、お天気のいい日に撮った写真がありますのでご覧ください!

今は無地の外壁ですが、ここにアールワンの様々なサインがデザインされますよ~♪

 

 

階段には手すりがつきました。

階段下に見えているドアはお手洗いです。

 

 

 

床にはフローリングを施します。

 

7月15日のオープンに向け、着々と完成に近づきつつありますよ♪

場所は稲城市矢野口になります。

JR南武線矢野口駅から程近い、稲城市役所前の幹線道路沿いです。

稲城市役所を背にすると、奥の方に小さく見えるのがJR南武線矢野口駅近くの多摩川を渡る多摩川原橋です。

写真には店舗建物が映っておりませんが、右手の赤いコーンと鉄板が敷かれている場所がアールワンの新店舗、「リサイクルセンターアールワン 稲城本店」です!!

開店までもう間近!

皆様、ご期待願います!!


「リサイクルセンターアールワン稲田堤店」は、6月25日をもちまして、新店舗「リサイクルセンターアールワン稲城本店」に合併のため閉店致しました。

稲田堤店をご愛顧頂いておりました皆様にはしばらくご迷惑をお掛け致しますが、稲城本店のオープンまでもうしばらくお待ち願います!